ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

谷口、エミレーツスタジアムで昇天

どうも、ぐっちゃんヌンティウスです





最近フットサルを始めました。


最近って言っても結構前。



リフティング13回できるようになったよ



そんなことは置いておいて


この前アーセナルを現地観戦しにロンドンまでいったんですけど




その感動を記事にしたいと思います。






12月16日のニューカッスル戦に向けて旅立ちました。





まずエミレーツスタジアムを見た時のあの気持ち。






ラーラーラー♪ ラーラーラー♪

ことーばにー♪ できなーいー♪




ブログではこんなこと言うてますけどワタクシ


大号泣でございます



ロンドンで。一人で。朝の五時半に。




極寒の天気がクソのようなロンドンで一人


エモーショナルになりながらエミレーツ前で

朝日が出るのをまちます( ◠‿◠ )








人生で何回かブワーって鳥肌が立つ瞬間があるけど


これは紛れもなく人生最高のチキン肌になった瞬間です


一人なので感動を自分にぶつけていました



( ^∀^)谷口!!!エミレーツスタジアムやぞ!!!!


( ◜◡‾) ほんまやな!!!えぐいな!!!!






自撮りしたら夜明け前なので亡霊みたいになりました。呪








合計6日間のうちエミレーツスタジアムに4回行きました


エミレーツがわしを呼んどる状態。




そんな中試合の日が・・・




日本からの使者、大山(本名)と合流し



スタジアムに入ってびっくらぽん




席があああああああああああ





ゴール裏  2列目




そーれ!!ドドドドドドドドドドド





ここっっっっっ!!!!!(某ゴージャス風)







人生2回目の生エジルによだれが止まりませんでした( ◜◡‾)






もう幸せすぎて昇天寸前




試合が動いたのは前半23分



エジルのダイレクトボレーズドーン!!


谷口脳汁ドバドバで死亡!!



試合のレビューはね、もうこのブログを見ててください(適当)





あーサンチェス懐かし(真顔)



これがエジル神のゴールね




なんせこの席試合の流れまじ見にくい 笑





でも現地グーナーに



お前歌えよ!



っていじられながら大声でチャントを歌ったあの瞬間





谷口は本物のアーセナルファンになったのだ



出待ちは寒すぎたのとコミュ障すぎて選手に話しかけれる気がしなかったため中止しました(チキン)(死ぬほど後悔してる)



控えめにいって



病んでる君、エミレーツに行ったら
幸せになれるよ( ^∀^)



スタンフォードブリッジ、てめーはダメだ
#チェルシー不買運動

TOTOナム、便器スタジアムは論外ね





最後に一言






エジルLOVE




追記

最近HYの歌詞の「あなた」の部分を「エジル」に変えて歌うことが趣味です。祝