ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

美味しい町アニョハセヨ〜(釜山旅行1日目)

どうもです

ぐっちゃんヌンティウスです


お久しぶりの更新になってしまいました(土下座)



7月初旬に高校の時の友人、まみちゃんと韓国の釜山に行ってきましたのでそのことを記事にしたいと思います!!




朝の10時に釜山の金海国際空港着の飛行機に乗って韓国に行ってきました〜



ちなみに前日はバーでクロアチア人とオールでワールカップクロアチアVSデンマーク戦を観戦し、この時点では軽度のグロッキー状態でした。呪



栄養ドリンクをバッグに詰めて韓国に飛び立ちました。






NOチオビタNOライフ

NOタウリンNOライフ




到着後すぐに腹減ったなということで名物、ミルミョンを食べに行きました




細いそうめんみたいな麺の冷麺です。



無類の辛いもん好き、麺好きには最高のランチでした。








両替所の帰りに見た卵 on ネコ







海外旅行中は衛生的なことは気にしない主義




そして海沿いの寺院、海東竜宮寺へ〜











色々屋台も出ています。









見てください、このなんともインスタ映えしそうな景色を。






今回の旅行中に撮影した数少ないインスタ映えスポットですね。




まあ、なんでここにきたのかというと




ここ入場料無料なんだぜ?


無料には目がない谷口・・・




そう言えばアメリカでもお金がなさすぎてドジャースタジアムに徒歩でいき、


「ここまで歩いてきたんか?アホちゃうんか??」


って、警備員にドン引きされた過去がありましたね。


若気の至りです。




とにかく貧乏旅の人にはオススメですよん♩



その後はネカフェ的なところで休憩・・・









ほぼ徹夜で韓国に来た谷口はこの時点で正常な判断を失っていたのか、


お!美味しそうだな!!  と



こんなものを注文させていただきました。






これぞインスタ映え・・・・・祝



私もインスタ女子の仲間入りを果たした瞬間であります




お味も案外しつこくなかったんですけどね、わしはどちらかというとスルメとかの方が好きなのでこの1/4くらいでちょうど良かったです。




この漫画喫茶、店員さんが超キュートやし、



普通に横になって眠れるし最高におすすめでした。



超爆睡。








いい景色ですねえ〜





夜ご飯はTHE韓国料理のサムギョプサル〜










チェーン店らしいですが人気のお店です




一口め、一生いける!!!!!



ってなるんですが、そこそこで食べ終わり




次の日に向けて就寝・・・・





せずに!!



ワールドカップを血眼で観戦




もう精神力だけで起きてましたね






選手の名前、全然読めませんけど。



さすがにブラジルの選手はわかるけどイランとかやったら1人も知らんからやばかったです。





韓国に来てもサッカーのことが離れないクソオタクでした。