ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

飛行機飛ばず女二人でラブホ宿泊(釜山旅行2日目)

こんにちは。ぐっちゃんヌンティウスです。



ほんま忘れんうちにね更新しようと思います。



釜山旅行二日目


この日は釜山で一番楽しみにしていたと言っても過言ではない、


甘川文化村に行ってきました!


カムチョンドンムナマウル と読むらしいですよ


これは向こうのインスタグラマーにも人気の聖地であります




韓国のマチュピチュと呼ばれているそうです




その前に朝ごはん



テジクッパです!


牛肉のだしがきいた韓国風雑炊ですかね





腹ごしらえしてマチュピチュとやらに行ったはいいがなんか怪しい




くそ風強いやんけ・・・



まあええか。





これが韓国のマチュピチュでございます!!






確かに景色綺麗でええ感じやねんけどな










まみちゃんのこの姿見てくれ






観光どころじゃねえ( ̄ー ̄)



まあでも必死に写真撮りましたよ。





服びちょびちょなんでもはや傘はさしませんスタイル



個人的にはマチュピチュというよりかは


メキシコのグァナファトに近い感じがしますね




服が濡れに濡れまくり機能していなかったので買い物へ・・・



とりあえず時間もなかったので急いで着替えを購入して空港へ向かいました


これは韓国限定のコンバースさんです




靴も濡れとるしまあええかあと購入しちゃいました( ̄ー ̄)






空港に着き知った衝撃の事実







飛行機運休/(^o^)\



日本帰られへん/(^o^)\



直前ヤ○ーとかで飛行機情報調べた時は大丈夫やったのに・・・



職場に謝罪の電話入れたり急遽ホテル新しくとったりしてから


空港でご飯・・・




そしてまた同じ道を通りホテルに帰還( ̄ー ̄)



道中も風がきつくて風に大荷物が煽られ谷口転倒。



1月にスノボで負った全治6ヶ月の尾てい骨のヒビ再発



ホテルに着いてまず思ったこと

あれ、これなんかおかしくね??



外観おかしくね????



と思ったらやはり 韓国のラブホでした



安いおもたらそういうことか・・・・



とりあえずチェックインしました。女二人で。避妊具渡されたけどいらんから。



まあええねん、寝れたら。




晩御飯はこんな感じです。






おばちゃん台風のなか配達すんのまじでリスペクト



すごくいいおばちゃんでまた釜山に来たいって思わせてくれるような人に出会えました




ソウルより人が穏やかで好きです( ̄ー ̄)


釜山にきたらナイスなおばちゃんがいるナヌリ 忠武のり巻きにいってあげてください!