ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

ロンドン旅行記そのいち 読む価値もないほどのスカスカブログ

くそ久しぶりに記録つけたいなあ〜〜と思うて書きまっせー!



どうも、2/22〜28まで夏休みだった谷口です




今年もエミレーツスタジアムに行ってきました!!



ロンドンっていうか、エミレーツに行きたいだけなんですわ



本日は1日目の日記を書きたいと思います( ̄▽ ̄)



1日目なんか移動日やからほんまにおもろい事なんも書かれへんけどな



前日仕事終わりにオールナイトで荷造りをし、関空



お馴染みのエアチャイナで北京トランジット



1日目ほんま書くことないっすわ



とりあえずエアチャイナの機内食載せとこ








味は察してください()




水くれ、言う時に無駄に発音良く



「ワーラープリーズ」って気取る谷口、なんてキモいんでしょうね( ◜◡‾)





あとチャイナトランジットの時の荷物検査の雑さはと効率の悪さなんとかしてくれ?


あと、なぜ北京の空港にはあんまりWi-fi接続できる機会やらコンビニやらないのに、


カラオケボックスあるんじゃ???











ADHDでじっとするのが嫌いで小さい頃美容室が死ぬほど嫌いだった谷口にとってはつらめのロングフライトを終えてロンドン到着!




この時点でエミレーツスタジアムがすでに耳元でおかえりって囁いてくれてました



ありがとうエミレーツスタジアム


ありがとうアーセナル



この日は即刻寝て、次の日朝3時に起きて活動するのであった...








PS 去年行った日記は1日で終わったので今回は頑張って最終日まで書こうと思います