ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

釜山延長試合に運命の出会い(本来なかった3日目)

韓国の延長戦です!むしろPK戦の記事です!




飛行機が台風のせいで飛ばずに韓国に足止めになりました。



そんな韓国3日目の記事




朝は優雅にサンドイッチを食べました。


まみちゃんの弟が教えてくれました


韓国人に大人気の イサックトーストでいただきました!


甘めのパンにソース・・・





お腹ゆるゆる系女子の谷口は連日迫り来るキムチの猛威に


くじけそうになっていましたがなんと優しいお味でしょうか。



1日の最高の目覚めとなりました( ✌︎'ω')✌︎




そこからやることなんてまじでないんですよね



とりあえず買い逃した物でも買っとこかーとぶらぶら



そこで谷口は運命の出会いをしたのです




こいつ、緑の方です










めちゃめちゃ可愛いやん!!


恐竜的な物に目がない谷口、一目惚れ



このお方は コン様っていうらしいです



いやーいい出会いしたわあまじで。




たくあんの生みの親とかいう謎設定





エロい顔のやつもおりました。




ごめんよガナザウルス君、君も最高やで



西面で服、何着かかったんやけどまあやすい。











韓国での最後のご飯は有名なやつです。


かに料理 カンジャンケジャンです!




西面のチョンウルタムタ(jeongeul damda)さんで!



副菜の多さえげつない。笑

美味しかったです( ̄ー ̄)


やっぱかにはさいこうだ( ̄ー ̄)



( ̄ー ̄)




ほんでやな空港でミスド




韓国のドーナツクセ強めちゃいます??




あじは普通にいけた( ̄ー ̄)




満足、ご満悦の旅でした、めでたしめでたし。祝




よかったらポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村