ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

京セラドームの大商大シートでオリックスを観戦した話

こんにちはぐっちゃんヌンティウスです




わたくし、実は野球も好きです



野球好きが周りに多すぎて一緒に試合観戦しているうちに オリックスバファローズの大ファンになってしまいました




本日はオリックスの本拠地、京セラドームにある鼻血もんの席、 大商大シートっちゅう席で観戦してみました






なで肩やな、ワイ






オリックスキチガイのオリ姫、ひかりちゃんが大商大シート1枚余ってるけどどうですか?




って誘ってくれたんですけどその日偶然休みだったワイ氏、ノリノリで行くと即答



8/10 のロッテ戦でした( ̄ー ̄)




開場してすぐに入って練習見学



前にネットがないのでゴーグル、ヘルメット、グローブ着用で観戦します




ブスすぎわろた。








いつも遠目から見てた選手を間近でみれました












やっぱオリックス 絶対イケメン多いと思う。




これはガチ。祝



みんな腕とかごっついんすよね。


少年が、小田裕也選手サイン下さい〜!っていうたら小田くんクールにサインして少年にポイっとボール渡してました





いや、小田くん イケメンちゃう????


しんどくなりました。


実物はこんな二次元写真で伝わらないほどのイケメンさです




あとはゴリゴリのベテランオリ姫が宮﨑選手にサイン下さい〜!!!っていうたら後から練習終わりに来てくれました。



なんかもう便乗して、握手して下さいっていうて握手してもらいました////



なんか言おうおもたのに、オーラに圧倒されて、「あわおこお、ありがとうございます」っていうた自分殴りてえ。




そしてワイ氏、尋常ではない汗のかきっぷり。呪






このベンチ前のちょっこり座ってる姿かわいすぎんか〜〜〜〜〜







試合は2-1でオリックスが勝ちました( ̄ー ̄)



西野、ちっさくてかわE





MVPは宮﨑祐樹選手と西勇輝選手のダブルゆうきでした〜



西くん泣きそうなってて可愛かった



大商大シートのいいとこ。



勝ったらヒーロー選手とハイタッチできるんです!!!







こんなん控えめに行ってもっと好きになってまうやろ、、、



オリックスは会えるアイドル的なチームとしてこれからも愛していきたいと思います。祝





谷口、オリックス今年10回以上行っとるけども今の所負けたん1試合だけなんで、 オリックスがくそ強豪チームやと思っとる節、あります。祝



※訂正※
この後谷口がいく試合いく試合負けまくり、特にホークスにボコられました( ̄ー ̄)呪