ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

奇界遺産で有名なスイティエン公園は仏のパラダイス

10月1日の日記です




ひょっこりはんが入籍したようですが、宿が変わったのでおっさんのちんこはひょっこりはんしてないので安心した夜を過ごせています




突然ですがこの画像見たことある人もいるのではないでしょうか





f:id:gu3zamurai:20191008141256j:plain







そうです、あの奇界遺産の表紙を飾ったことで一時期有名になりましたね




本日はかの有名なスイティエン公園に遊びに行ってきました




f:id:gu3zamurai:20191008141358j:plain





バス(35円)で揺られること約1時間、つきました



チケットは12万ドン(600円)とやや高めです



エントランス入ってドーン





f:id:gu3zamurai:20191008141318j:plain





これなんや?無駄にでかいのです。



どうやら仏教のテーマパークらしいです



この生首もなかなかの奇妙さである





f:id:gu3zamurai:20191008141944j:plain




そして呪われた木的スポット





f:id:gu3zamurai:20191008142002j:plain





みんな願い的なのをぶら下げています。





f:id:gu3zamurai:20191008142023j:plain






ブッダ on the earthと愉快な仲間たち





f:id:gu3zamurai:20191008142043j:plain






明らかハリポタパクってるお化け屋敷





f:id:gu3zamurai:20191008142059j:plain







クソデカ仏





f:id:gu3zamurai:20191008142128j:plain






ぐうたら仏





f:id:gu3zamurai:20191008142148j:plain






サイケデリコ仏






f:id:gu3zamurai:20191008142212j:plain





ややパステル仏





f:id:gu3zamurai:20191008142227j:plain







など様ざまな仏がいらっしゃいました



そしてクソデカ獅子家族





f:id:gu3zamurai:20191008142258j:plain






まるで谷口がゴミのようである




そして動物虐待的柱





f:id:gu3zamurai:20191008142329j:plain









そしてトップ画にもある目玉的スポットへ




 え、昨日から閉まってんの?????





警備員のおっちゃんに「日本からわざわざ来たんだよー頼むよーー写真だけ撮らせてよー」と30分頼みましたがNGとのこと。





そしておっちゃんに携帯を託して何とか撮影絵きたのがこの写真なのです





f:id:gu3zamurai:20191008141256j:plain






もう少し谷口が美人、もしくは巨乳であれば色仕掛けでこっそり写真撮影出来たかもしれません。実に無念である。





そしてセルギが最後にご飯を奢ってくれるというので行って来ました





太っ腹やんけ〜ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ





f:id:gu3zamurai:20191008142849j:plain






またどこかで会おう!






そして明日の移動のために早めに就寝するのである








よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村