ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

カンボジアのパブでスポーツ観戦&酔っ払いの下ネタババア爆誕

10月5日



こんにちは〜
សួស្តីទីនោះ〜


クメール語むずかしすぎワロタ




本日も控えめにいうて何もしてません






シェムリアップの街並みはこんな感じです






f:id:gu3zamurai:20191009194415j:plain







f:id:gu3zamurai:20191009194446j:plain







まじで何もしていません。



アンコールワット行けや!との声もちらほらありましたが、何もしていません




そして重い腰をあげてスポーツバーへ。




シェムリアップのスポーツバーはここ有名みたいです



SCORE BARってところで、ビールが1.5ドルとややお高め








俄然プレミア推しらしいです




f:id:gu3zamurai:20191009194233j:plain






f:id:gu3zamurai:20191009194233j:plain






ここで在住の方とかオーナーさんと日本代表VSサモアの試合を観戦




やっぱスポーツはいいですねえ





f:id:gu3zamurai:20191009194720j:plain





ババア久しぶりにヒートアップしちゃいましたよねえ〜



イングランド人とウェールズ人と、トッテナムのアンチチャント歌った瞬間がこの旅で一番大きな声が出た瞬間だと思います


※参考動画




Jack Wilshere leads anti-Spurs songs





f:id:gu3zamurai:20191009195040j:plain







そして夜は謎のBBQパーティー




ババアわい、人見知りなんすけど下ネタいうてたらウケるからなんとか耐え凌ぎました




ホーチミンのおっさんちんこの話、地味にウケる





www.gussannworldtrip.com



みんな若くていいねえ〜




そしてエジルポーズ。






f:id:gu3zamurai:20191009195424j:plain






明日はようやく初の観光をしてきます( ー̀ωー́ )









よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村