ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

マリカと寝るのに忙しい日々in カンボジア

10月4日の日記です



本日も安定に何もしていません



強いて言えばマリカですかねえ〜




フレンドコードは0532 8695 9638 です



申請よろしくお願いします






f:id:gu3zamurai:20191009150019j:plain





この足場の不安定さが死ぬほど気になります。




昼からは違うゲストハウスに遊びに行ってきました



斜め前くらいにあるブランクゲストハウスです



ここは若い人が多いみたいで活気があります



おばちゃんもここで2ヶ月くらい若返りました




一輪車で世界一周した若いオーナーさんがやっているそうです。控えめに言って大変態ですね。




3時間くらい喋り倒してから夜はゲストハウスで火鍋会




世界の男の話がめっちゃおもろい。笑




ネパールのおぼっちゃんの男はあかんらしい。胸に刻み込んでおきます。





f:id:gu3zamurai:20191009150258j:plain






f:id:gu3zamurai:20191009150316j:plain





1ドルでちめたいマンゴー食べれるのは最高なんだわ。




今日まじでしたことといえばこれくらいなんですねえ。笑



おもんねえブログですんません






よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村