ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

シェムリアップでスポーツを観るならSCORE SPORTS BAR

こんにちは〜


カンボジアシェムリアップはかなりいい場所です



そして今回はシェムリアップでオススメのスポーツバーに行って来ました


場所

こちらです


SCORE Sports Bar & Grill - Siem Reap 




パブストリートから近いです


そして私が宿泊していたシティプレミアムゲストハウスからは徒歩20分くらい



トゥクトゥクでは1ドルでいけますよ



値段


ビールが一杯 1.5ドルとやや高めです



ご飯も6ドルくらいでありました



ゲストハウスのビールが0.5ドルであることを考えると




モニターが10個くらいあるのでいろんな試合を同時に流してくれます





f:id:gu3zamurai:20191016172631j:plain







地元の人だけじゃなく、海外の人もよく利用しているみたいです





ラグビー観戦した時の写真


f:id:gu3zamurai:20191016172828j:plain





この後何故かアンチトッテナムのチャントを大声で歌い最高に気持ちよかったです




F1や謎のスポーツも放映しているので、暇な方は行ってみてくださ〜い!




小話

たにぐちはイングランドプレミアリーグのリーグ8節 ボーンマス戦を観戦して来ました




タヒチから来たというグーナーのおじさんもいました



横ではチェルシーサポの日本人が二人・・・





この日は同時刻にマンC戦やチェルシー戦もやっていたのでいろんなところで歓声が上がってましたよ




ユニフォームで街を歩いているとこんな感じでいろんな人がよって来ます。笑




f:id:gu3zamurai:20191016172907j:plain






みなさんもシェムリアアップでスポーツ観戦した時にはここによってみてください〜









よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村