ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

カンボジアでニートらしいニートをしている話

10月3日の日記です



まじでカンボジアシェムリアップっていう街にきてるんですけど快適




さらに日本人宿に宿泊しているからですかね



シャムリアップでお世話になったのはシティプレミアムゲストハウスという日本人宿です





f:id:gu3zamurai:20191009144911j:plain




とにかく猫が可愛いので猫と遊ぶ日々である





f:id:gu3zamurai:20191009144935j:plain





まさに仕事を引退した後のオバハンのような生活です




うほー可愛いんじゃあ




そして途中通りがかったとこの鳩のおおさ。


ゆうに柏原に生息している鳩の数を超えています。





f:id:gu3zamurai:20191009145037j:plain





そして懐かしのからあげ。美味である。




f:id:gu3zamurai:20191009145055j:plain






そして、唐揚げとともに写ってるのがドミが一緒だった小田さんです



この人はいい意味でキチガイでおもろいので、ブログみてみて下さい。笑



freestyle-traveler.com

   


最近脱力系のユーチューバーになったみたいです。笑







夜はこんな感じで煮物と豚汁を作ってくれました




f:id:gu3zamurai:20191009145206j:plain







日本語で話しをして、あー、ここ居心地がいいなあー


日本みたいだなあーと思いつついつまでもカンボジアニートしたいなあと思う日々を過ごすのである。









よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村