ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

ミャンマー人のコスプレをしてミャンマーオススメ安宿のスタッフになりきった話〖ミャンマー〗


f:id:gu3zamurai:20191113223249j:plain




みんがらばーーフロムヤンゴンブンブン



谷口ついに体調崩して?永遠に寝てました





しかしニートの分際でこんなだらけてたらあかんなと思いましてベリービッグなマーケットにいってきやーした





ボージョーアウンサンマーケットです




様々な店がひしめき合っとります






f:id:gu3zamurai:20191113223952j:plain


谷口はここでミャンマーの民族衣装であるロンジーを購入しました



着用画像は下の方にあります




どんだけふっかけてくるのかと待ってたら





40000チャット(280円)






やっす。






値切る気も起きないのでそのまま購入させてもらいました




マーケットはこんなかんじ。





f:id:gu3zamurai:20191113224456j:plain





そこらたしに売ってる少々不気味な謎ダルマ






f:id:gu3zamurai:20191113224536j:plain





そしてミャンマー名物絶妙バランスおばさん






f:id:gu3zamurai:20191113224623j:plain





仕立て屋さんもたくさんあります。近年は洋服が出てきて仕立て屋さんもへってるそうです(谷口調べ)





f:id:gu3zamurai:20191113224709j:plain





そして買ってしまいましたー帰国後誰かにプレゼントします!





f:id:gu3zamurai:20191113224755j:plain






タナカぬってくれるおじさんもいてます






f:id:gu3zamurai:20191113224825j:plain









f:id:gu3zamurai:20191113224906j:plain





そして鬼雑な寄付集め?を眺めながら次に向かった先は







f:id:gu3zamurai:20191113224937j:plain




おしゃカフェ!!!






ではなくミャンマーミスド







f:id:gu3zamurai:20191113225015j:plain




こうして着々と脂肪を蓄えていくのである。






そして帰宅後はロンジーの巻き方を教えて貰いつつタナカぬってもらってミャンマースタイルで宿の人と記念撮影


f:id:gu3zamurai:20191113223228j:plain





ほんと良い宿やった。





ヤンゴンに来た際にはぜひHtinn Yue Tann Hostelに泊まってください!スタッフ可愛い、優しいです。




ミャンマー最高









よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村