ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

ミャンマー編突入し一風堂でミンガラバアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙しただけの話〖ミャンマー〗

ミンガラバアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙


9/20無事にミャンマーの大都市、ヤンゴンに到着しました





なので本日よりコップンカーは卒業し、ミンガラバーが新しい挨拶になりまミンガラバアア゙ア゙ア゙ア゙ア゙




なぜおばはんがこんなテンション高いかと言うと、ジャパニーズ ラーメンを食したせいです





f:id:gu3zamurai:20191104114900j:plain




ミャンマーって割と謎国のイメージあるとおもいますが、ヤンゴンはまあ都会です





そしてレアル推しらしい





f:id:gu3zamurai:20191104114941j:plain





ミャンマー着いたらおっさんもみんなロンジーっていうスカート的なボトムス履いて、タナカっていう謎木の粉を顔面に塗りたくって、タイとはちがう雰囲気です







f:id:gu3zamurai:20191104115113j:plain





イギリスに統治されてたので建物は洋風です。女子好きそうなピンク建物。







f:id:gu3zamurai:20191104115156j:plain




そして柏原市中のハトが集結してんちゃうかくらいのハトがいます。




そして




我らの一風堂があります





高級ショッピングモールジャンクションシティの中に店舗あり。



f:id:gu3zamurai:20191104115252j:plain





お値段は700円くらいなのでミャンマーでは相当高級品です(・          ∀          ・)








f:id:gu3zamurai:20191104115334j:plain



味は日本と同じです。



そしてテンションおかしいなりました。



一風堂、謎のやばいテンアガ物質入ってる説でてきてる




ミャンマーぽくない1日を過ごしただけの話でした








よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村