ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

【死ぬほど内容ない】ドンムアン空港で空港泊しただけの話〖タイ〗

本日はお金を節約するためにドンムアン空港で空港泊してました





お金の節約、大事.




ドンムアン空港までバスで向かいます



モーチット駅からエアポート直行バスが出てるよ。貧乏人はこれに乗ろうね。





空港にはめっちゃ早く着きました。





フライトは翌日の6:30です





ちなみに着いたのは昼の2時




なにすんねん。わたしもわからん。




とりあえずあまったバーツで豪遊するよね




f:id:gu3zamurai:20191103204620j:plain







f:id:gu3zamurai:20191103204807j:plain





たかが150円、されど150円




谷口にとっては大出費である



(ちなみにここのタイティーソフトくそうまやからみんな黙って食べろ)





そして本日のホテルです



f:id:gu3zamurai:20191103205043j:plain




はい可愛い〜



エコホテルですね






f:id:gu3zamurai:20191103205232j:plain


そして晩御飯はこちらで。




ラウンジ飯なので実質無料。





f:id:gu3zamurai:20191103205313j:plain





f:id:gu3zamurai:20191103205328j:plain



妊婦かな?ってくらい腹がでるまでたべました







f:id:gu3zamurai:20191103205419j:plain





途中ドナルドと目が合ってしまいましたけどまあ良いホテル(空港)だと思います









今日も大変読む価値のないブログを書いてしまいまして申し訳ございませんでした。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村