ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

【閲覧注意】観光することもあきらめたニートの話【クソおもんないから見る価値もなし】

コップンカアアアアアアアア



挨拶は元気よくいきましょう





実際あまり書くネタがないので勢いでごまかしているところあります。ごめんなさい。つまらない人間です。




本日は朝から後輩を駅まで送り届け、ワイ先輩はというと



ちゃんと2度寝しました♡



オフトォン最高&最高


後輩は明日からまた社畜だけど先輩はいっぱい寝させて頂きますね、アザス





そして遅めのランチタイム





f:id:gu3zamurai:20191102125832j:plain






行きつけのみせへGO




道中子供が木登りしてました






f:id:gu3zamurai:20191102125850j:plain






小学校がショボすぎてもはやエース的遊具が登り棒だったワイ氏、にっこり





ワイのように元気に大きく(主に横に)育つんやで!!!!!!




フードコート最高だぜ





そしてジャパニーズやきいもをたべるぜ






f:id:gu3zamurai:20191102125922j:plain






外人、これにチリソース掛けててもうそれジャパニーズやきいもちゃうで、、、って言ってあげたくなった







今日は以上です







クソのように何もしていません。





でもそんな日があってもいいじゃない。




ニートだもの。




ぐちを。







流石に今日はランキングクリックしろや、って気にもなりません。乙でーーーーーーーーーーす









にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村