ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

さらば、インパール〖インド〗

ナマステ〜♪ハロ〜♪


本日は世界一周55日目、2019年11月10日の日記です♪

この日はインドのインパールを出て、ネパールのカトマンズに向かいます。



いつも朝食を食べてたインパールのカレー屋?ともお別れです


こんな感じでチャパティを作ってくれます、目の鋭さが職人みあるぅ〜


オーナーのおっちゃん。かわいい。


インドで何回も朝ごはん食べたけどここのはレベルが高かったなぁ〜




さて、腹ごしらえが出来たみたいなのでトゥクトゥクにて、空港にむかいましょう。

馬です。野生の馬にエンカウント。


インパールで出会った牛は2頭。出会った野生馬は3頭。


インパールで出会った馬の頭数、牛の頭数こえててワロヌンティ♪




そんなこんなこんなでインパール空港に到着です。


めっちゃくちゃ小さいです。


これは全荷物を担ぐ、ヌンティウスの図です。なんか疲れてます。






ちょっとした売店もあります。




ひとがよおけすわっております。
みんな飛行機初めて?なのかボディチェックの時注意されまくっとりました。



ライドン飛行機。この瞬間ちむどんどんするよねぇ〜




外人は私だけ?な感じ。めちゃローカル路線。





さて、トランジット先のコルカタが見えてまいりましたよ




ひとまず、トランジット先のコルカタ空港に到着。ラウンジでタダ飯食べまくります。






やっぱりカレーはあるらしい





とりあえずラウンジで無料飯、食べまくりました。2日分くらい食べまくり。あと、こんなとこでしか生野菜取れんから取りまくり。ビタミン溢れて美人なってまうやんけ〜//////照り焼き


つまり、プライオリティパス最高


快適に空港で寝泊まりをして次の日のフライトに向けて食べまくるヌンティウスであった。





ランキング参加中でーすクリックしてくれーい☆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村