ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

ガンジス川のほとりでヨガタイム【インド】

ナマステヌンティウス!!!!!


本日は世界一周、2019年11月28日の日記です♪



まずはいつもの店で朝ごはんを食します。


店員の元気さえぐい。朝から毎日これ、最高すぎ。





この人も毎日おる、暇なんかな。

毎日おはようと挨拶して一緒にチャイ飲む。

そして毎日、この世はカルマやねんという話を聞く。



インド最高やな。




この日、イノシシ?みたいなのをバラナシで見ました


猿、犬、猫、ヤギ、羊、牛、イノシシ←NEW!!


動物王国インド、最高☆☆



お昼ご飯はバラナシで有名な日本食料理屋さん、メグカフェで。



普段日本では絶対食べない、超絶カロリー高そうなセットを注文。

故郷を思い出す味に涙するヌンティウス。




縁起良さそうな、白牛




この日、バラナシは結婚式祭りでした。

バラナシは超人気神の、シヴァ神の聖地なので結婚式に人気の場所。


めちゃくちゃ楽しそう。ただの祭りやで。




太鼓たたき職人がなかなかのパーカッション技術である。




赤いサリーを着ているのが花嫁さん。

数十組もみてきたけども、花嫁さんは赤いサリーを着ていることが多いのう




ヨガまで時間があるのでお散歩。

ガンジス川ほとりのこの柱のアートが一番すきかなあ




この人は、撮影後に金をせびってきました。ビジネスサドゥーである。







この日、ヨガデビューしました。


来たのはシッダールタヨガセンターというところです。


値段は400ルピー。




看板のくせ強い









先生、すごすぎ


なめてた、先生えぐい




せんせぇぇぇぇえええ





ふざけつつヨガ教えてもらう









これはヨガなのか?



ちょっと分からんけどヨガって私が思えば、それはヨガなの。


今日、ヨガをしたことで女子力が2万をこえたヌンティウスであった。


ランキング参加中でーすクリックしてくれーい☆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

Instagramも更新中です☆