ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

インドの結婚式に潜入【インド】

ナマステぬんてぃ☆
本日は2019年11月28日の日記です♪



縁がありまして、みんなでインド人の結婚式に行くことに!





オートリキシャに8人乗り。

もはや家畜並みのつめ具合。軽自動車のしょぼい奴に8人つめられてる、そんな感じ。



結婚式場でなかなかインドみの深い人に出迎えられます




ちなみにご飯は食べ放題。祝

カレーはもちろん、モモもシーシャもある。綿菓子もある。




美味しい料理をありがとう兄ちゃん





なんかめちゃくちゃ人気で、沢山写真撮影を求められる。

スター気分になりたい人はインドに行くとやたらセルフィ求められるのでぜひ訪れてみてちょ☆



インドのおじさんに囲まれる人の図




子供もみんな人懐っこくてかわゆい。












インドの結婚式は超賑やか。まじでうるさくて最高。


これ日本でやったら苦情くるで。



そういえば私も、いただいたビンドゥをデコに貼っとります。

目が血走っております






ようやく、新郎さんが入場。


いや、いままで新郎おらんまま盛り上がってたんかい

ここらへんで会場のテンションは爆上がり↑↑
揉みくちゃにされます。なんかもう夏フェスかってくらいの揉みくちゃ。




一旦、新郎さんと宿のメンバーと1枚撮影。



ワイ、新婦みたいになってて草




新婦さんまだまだ来やんみたいなのでまた参列者のインド人たちとお話





黒いサリーとかあるんやなぁ、オシャレやなあと思って撮らせてもらう





個性がでてて、みんなオシャレ









そしてサリーを着て謎ミュージックで爆踊りする皆。最高かよ。





サリーって素敵。





夜12時になってようやく、新婦さん登場。





ファーストバイト的なやつかな






それにしてもなかなかイカつい鼻ピアスを付けておられる






なんか新婦さんは歯を見せて笑ったらあかんらしい。へえ。

しかし、なかなか癖の強い結婚式やった。私も結婚式をすることがあるならば、これくらいめちゃくちゃな結婚式をしたいなあと思ったのであった。







ランキング参加中でーすクリックしてくれーい☆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


Instagramも更新中☆