ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

ロンドン2日目 愛しの人と再会編





たにぐちのロンドン旅行の記録2日目



朝日が登らないうちに目がさめる



あの場所で愛しの人が呼ぶ声が聞こえた気がした




眠い目をこすり急いで準備する




時計の針がいつもより早く進んでいる気がする




霧がかかり日本では聞かない鳥の声を聞きながらはやる気持ちを抑え向かった場所



それはエミレーツスタジアム(号泣)





雨の日も風の日も、寡黙に我慢し続けているが心の中では熱い闘志を持った男、愛しの男と再開した





アンリ!!!!






ちょっと文学的な文章書いてみましたが、エミレーツスタジアムでアンリ様と再開したよって話。祝



いや〜世界で一番綺麗な建物ですわ...



世界谷口遺産に認定




※朝4時くらいの話


こんなフォトジェニック写真も撮れちゃうね☆







8:00 ポートベローマーケットへ


アンティークグッズが色々売ってて可愛かったです





夢ひろがりんぐ物欲わきまくりんぐなわくわくするお店達、あたし貧乏旅行者は見てニヤニヤするだけでした





いやー、ほんまどこにでもキャラの濃い人はいるもんですね。



10:00

ビクトリア&アルバート博物館へ!






昔の服とかが展示されててお綺麗でしたがテンション上がったのはこれ




ダビデさんやんけ!!!


しかしこれはレプリカのようです。



でもめちゃでかくてテンション上がったよね



(※でかいのは股間のことではない)



こんな美術館が入場料フリーやから、イギリスはすごい


街が綺麗なのもカフェとかのセンスがめちゃくちゃええのも無料で小さい頃から美術館に足を運ぶことで感性が磨かれるから説 #ある




12:00 バラ・マーケットへ


『イギリスってご飯まずいんやろ??』


これ言われ慣れたけどそんなこたあない。


これをみろ!!!



うなぎゼリーさんやで( ◜◡‾)






見た目より普通に食べれる味してますよ神



個人的にはフィッシュ&チップスよりイケる






油感がものっっすごくてこれ、1人で食べれる人はサラダ油コップ0.5杯飲める人に限られるとおもわれる



新鮮なやつやないと地雷臭半端ないけど



FISH!っていうとこが有名なフィッシュ&チップスのお店らしいよ、魚の種類が選べるよ




そこからはロンドン塔やらタワーブリッジやらウェストミンスター寺院やら見ながらロンドン散歩ダイエット







大好きなハードロックカフェ 一号店です









金ないから2年連続全部外観だけ楽しむというみみっちさ




ビッグベンはやっぱり工事中(2年連続)

シンガポール行った時もマーライオンも工事中やったからな、逆に運いいよね




※参考



xxxgu3xxx.hatenablog.com





夜ご飯も豪華さなく、草を食ってロンドン3日目へ....



よかったらポチッとしてくださいませ

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村