ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

夜中3時に道端で下ろされ、ホーチミンではおっさんのちんこを見た話

9月28日



すっかり日本は秋ですか?ベトナムは暑いです。



大好きなELLEGARDENのThe Autumn Songを鼻歌で歌いながら書いてます



今日は本当に何もしてません





そして昨日夜行バス前冷たいもん爆飲して衛生観念狂ったマンゴー食うてましたけどお腹いけました



谷口のお腹、順調に強くなっとるよ



故郷の母に伝えたいです。ぐちを





とりあえずホイアンからニャチャンというとこで、ホーチミン行きのバスに乗り換えというのは聞いてました


だいたい朝の6時に着くから1時間くらい乗り換えに時間かかるよ、と言われてましたが




夜中3時に道端に下ろされました




どないせー言うねん。




か弱い女子ひとり放り出されて仕方ないのでバスオフィス的な所でひたすら待ちます




5時半くらいにオフィス開きました。勝ち確でしたがまたもや敵が現れます



そう、ゴキブリです




しかしもうゴキブリより夜中3時にわけわからん道端に下ろされたりほうがショック強かったのでゴキブリと共存しながら、乗り換えのバスを5時間も待ちました




まじうんこです。





そしてようやくバスにのり、夕方にホーチミンに到着しました



途中寄った、ムイネーという町がとてもキレイでした





f:id:gu3zamurai:20190929023508j:plain




一応ニャチャンも散歩しましたがこの時はもう頭おかしかったのであんま記憶にないです





f:id:gu3zamurai:20190929023550j:plain





f:id:gu3zamurai:20190929023600j:plain





宿まで2キロほど歩きます。




そして30時間ぶりくらいにちゃんとしたご飯を食べました





f:id:gu3zamurai:20190929023644j:plain




Pho Quynhというフォーの人気店です



控えめに言って最高。バスの中の夜ご飯や昼ごはんはこんなんやったからな






f:id:gu3zamurai:20190929023844j:plain







f:id:gu3zamurai:20190929023857j:plain





蒲焼さん太郎的なお菓子、エロティクスバスのせいで赤なってるけどな。





道端歩いてるとイングランド人に、アーセナル!って声をかけられました

めっちゃ嬉しかった(¬ω¬)



そして宿までたどり着いて部屋入ると



そして宿のドミトリーが私以外全員おじさんでした(゚ロ゚)



しかもホステルの前ホームレス家族が住んでるし




ここで事件発生




おっさんのちんこ見てしまいました




寝る時くらいしまっとけよ。





目を消毒するために我が王子福田周平の画像を見たことは言うまでもありません






f:id:gu3zamurai:20190929024411j:plain





この目の奥死んでる感じ、今のあたしと通ずるとこがあると思います




夜は久しぶりに元職場の先輩とテレビ通話してセンチメンタルな気分になりました




まだホーチミンきておっさんのちんこしかみてない。



明日は綺麗な建物とかみれますように〜








よろしければ、クリックしてくだい。飛び上がって喜びます。





にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村