ぐっちゃんは語りたい

ぐっちゃんヌンティウスは語りたい

世界一周の出来事を綴るブログです

インド映画をみにいった話【インド】

ナマステヌンティウス☆本日は2019年12月2日の日記です♪

昨日はアリエンティーなくらい体調崩してましたが、昨日ドクターに処方してもらった薬が効いたようで、完全復活☆パーフェクトヌンティウス様が爆誕


朝からこの量のトーストを食べるという暴食ぶり♡


余談ですが、食パンは5枚切り派です。海外の食パン薄くね?って旅中ずっとおもってた勢です。




そしてニューデリー駅の前あたりをぶらりんちょ




ガチャガチャしておる。


昨日も同じところ歩いてたけどもはや死んでたので、こんな感じやったんやぁと初めて知るのである




ネオンが光るといい感じになると確信





昼間は世界で1番映えないクリスマスパーティwith ふゆこ




世界一映えないサンタ




もはやどこ向いてんねんな謎帽子


インスタ映えってやつ知りた杉内俊哉






昼ごはんはチキンのトマト煮。

ご飯は宿泊先で食べれるんやけど、なかなかこれが美味♡

宿泊してるのは日本人宿のサンタナデリーってとこです。




そして今日は同室のさきさん、ふゆことある場所に向かいやす




街の中心部にきたよん

インドらしからぬきれいさですな。



チケットを購入。

そう、我らはインド映画を見に来たのである!


観た映画はBALAっていう映画です。


ストーリーはハゲを隠して結婚した男のお話。つら。

途中ダンスシーンとかもあったけど、観客が騒ぎ出すとかそんなんはなかった。

映画観る前にはなんか、国歌斉唱あったのはやや癖強め。




とりあえずポスターの前で写真撮るよね





夜のニューデリー駅前はなかなかエモみを感じるネオン




ふゆことさきさんも楽しそう



タンドリーチキン屋さんがそのへんに屋台をぶっ立てております。

においが食欲そそりすぎてえぐいから大体購入してしまうよね☆





本日はここまで、呼んでくれてありがとヌンティウスだよん


ランキング参加中でーすクリックしてくれーい☆


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村

☆☆☆ Instagramも更新中ですん  ☆☆☆